【10月20日】津市森林セラピー基地 グランドオープン10周年記念事業のお知らせ

五感を使って森の中で過ごすことによって、心身の健康を増進する森林セラピー。

津市美杉町に拠点を構える「美杉森林セラピー基地」が10周年を迎え、10月20日(日)に記念講演会やウォーキングイベントが開催されます。

じねん堂も、津市森林セラピー基地運営協議会の一員として、当日は運営のお手伝いをすることになっています。

詳しくはチラシをご覧ください(クリックで拡大します)。

 

 

第1部の記念講演会は午前9時半から。

医師で登山家の今井通子さんが「森の力」をテーマにご登壇です。

会場は美杉総合文化センター多目的ホール。参加無料、申し込み不要。

 

講演会後は第2部として「記念ウォーク」。

三多気の桜から大洞山麓を約8キロ歩き、途中、森の中での演奏会を楽しむプログラムとなっています。

参加費無料(ただし昼食実費800円)。

こちらは申し込みが必要です。

定員100名(応募多数の場合は抽選)。10月7日(月)締め切り。

また、記念ウォークの参加には講演会への参加が必須となっています。

 

申し込み・問い合わせは津市森林セラピー基地運営協議会事務局 059-272-8082まで(電話リンク)。

 

皆様ふるってご参加ください。

 

アクセス

津市久居北口町15-7

TEL:059-256-5110

営業時間
9時~21時
9時~21時
9時~21時
9時~21時
9時~21時
9時~15時
休業

お問い合わせ

※お問い合わせは下のメールフォームからも可能です
携帯電話、スマートフォンからのお問い合わせに対する返信メールが届かない事態が頻発しております。
「info@zinendo.jp」からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで